Informativa sulle spedizioni

配送ポリシー


通常輸送
標準配送は、注文後の最初の営業日から 3 ~ 5 営業日以内に目的地に到着する予定です。 これは、標準配送と速達配送の両方に適用されます。 配送先住所が不完全な注文、またはクレジット カード承認で保留されている注文は、問題が解決されるまで遅れます。 注文に関するすべての問題が解決され、注文が処理が終了すると、推定配送時間が開始されます。

お急ぎ便
迅速な発送 (2 日および 3 日) は、ほとんどの商品と住所 (私書箱を除く) で利用できます。 これは、標準配送と速達配送の両方に適用されます。 申し訳ありませんが、現時点では翌日サービスを提供していません。 配送先住所が不完全な注文、またはクレジット カード承認で保留されている注文は、問題が解決されるまで遅れます。 注文に関するすべての問題が解決され、注文が処理が終了すると、推定配送時間が開始されます。

海外発送
すべての国際注文は、日本郵便サービス (EMS) で発送されます。 配送料は、カート内の商品の金額と配送先によって異なります。 発生した追加の関税または関税は、お客様の責任となりますのでご注意ください。

返品と交換
発送前にドール1体1体に欠陥や異常がないか確認を行っておりますが、梱包から出さないと分からない場合がございます。 知られている当社の製品問題には、次のようなものがあります。 手足が壊れていたり緩んでいたり、パッケージの乱雑なかつら、溶けたプラスチック、暗い色の衣服による体の染み、衣服のほつれなどです。 これらのことは、新しい製品で発生する可能性があります。 製造上の欠陥であると思われるものを見つけた場合は、人形を受け取ってから 3 日以内に、問題の性質に関する具体的な詳細とすべての問題の写真を添えてご連絡ください。製品を受け取ってから 3 日以内にご連絡いただけない場合、返品特典が利用できないことをご理解をお願いします. 申し訳ありませんが、製品の衣服の汚れや欠陥に関する問題については返品をお受けできません

配送中の損害
配送中に商品が破損する場合があります。 明らかな輸送上の損傷がある貨物があなたのドアに到着した場合は、配達を拒否してください. すでに配送を受け入れているのに、配送中の損傷が見つかった場合は、直ちに販売業者に連絡してください。 製品ボックスに販売業者の配送業者の連絡先情報が記載されています。 破損した商品を受け取った場合は、すべての梱包材と書類を保管してください。何も捨てないでください。 ご自身で商品を返品しようとすると、当社が請求を行う可能性が損なわれ、返品に対するクレジットを受け取ることができない場合があります。

予約注文
予約商品はご購入時に在庫がございません。 こちらの商品は発売日以降順次発送となります。 予約商品の発売予定は、ご購入後に変更になる場合がございます。 全額をチェックアウト時に支払う必要があります。 すべての予約販売は最終的なものです。 予約注文について気が変わった場合は、予約注文を別の人形と交換するためのストア クレジットを提供できますが、払い戻しは行いません。