ポイントシステムについて

Q1. ポイントプログラムに参加するにはどうすればいいですか? 

A1. 会員登録をすると自動的にポイントプログラムに参加できます。

 

Q2. ポイントはどのように付与されますか?

A2. お買い上げ金額100円につき2ポイントが付与されます。例えば、商品を3,000円購入すると60ポイント付与されます。
お買い上げいただいた商品の代金のみがポイントの対象となります。送料やその他の手数料はポイントの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

 

Q3. ポイントはいつ付与されますか?

A3. ご購入いただいた商品が発送された日にポイントが加算されます。

 

**ポイントの使い方について**

ポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。商品を購入するときに、使いたいポイント数を入力すると、その分だけ値引きされます。
手順
 1. まず、購入したい商品を選んでカートに入れます。
 2. ログイン後、カートページで「保有ポイント数」を確認し、使いたいポイント数を入力します。
 3. あとは、購入手続きを進めるだけです。

 

Q4. ポイントの有効期限はありますか?

A4. ポイントには有効期限は設定されていません。

 

Q5. 保有ポイント数は確認できますか?

A5. ログイン後、マイページからポイントをご確認いただけます。
もしご不明な点がございましたら、メールで「ポイント残高確認」という件名を付けていただき、お名前とご住所を記載の上、shop@jgroove.jpまでご連絡ください。ポイントはご登録のメールアドレスに紐づけられていますので、ご確認の際にご注意ください。

 

Q6. ポイントは現金に換金できますか?

A6. 申し訳ありませんが、ポイントを現金に換金することはできません。

 

**その他**

* ポイントはオンラインショップでのみご利用いただけます。
* クーポコードとポイントは併用できません。
* 不正取得と判断されたポイントは削除される場合があります。
*何らかの事由でシステム移行が発生した場合、予告期間を設けた上で、ポイントプログラムを終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。。

 

Blog posts