top of page

【2020年9月商品】新商品が届きました 【プーリップ/ケレス】

更新日:2020年12月14日

皆様、ご機嫌いかがですか?


今年も残すところ三か月です。

「もう、三か月しかない!」と「まだ、三か月もある!」の気持ちがせめぎ合う中、

9月の新商品「ケレス」のご紹介です。


「ケレス」のコンセプトは「死神」。

それ故にパッケージもダークな趣です。

背面には背丈ほどもある鎌がセットされています。



こちら側にはたっぷりとしたマントが、



こちら側には、ネクタイとプロフィールカードがそれぞれセットされています。



梱包を外して。

マントは付属のネクタイで首周りを留めて着せ付けます。

鎌を持たせて…「ケレス」です!



マントは光沢のある表地とベルベット地紋の裏地を使っています。

フードの縁には、フリルが入って、さり気なく可愛いのです。



艶のあるマントの裾はレースで飾りました。

フードの先には、三日月と星のキラキラチャームが付いています。

こちらは、パッケージにも散りばめられていましたが、お気づきでいらっしゃいました?



ベストにはスカル模様が入っていますが、片目がハートになっています。



メイクは黒のアイラインがしっかり入っています。

けれども、ラメが沢山入った瞳で重すぎません。

瞼は深いブルーで、ホラーテイスト!?



マントを脱ぐと、ロングヘア―が現れてまた違う印象になります。



ベストには、鎖でスカルやリボンのチャームが取り付けられています。



マントが無いと、「死神見習い」風です。



ベストも脱いで、ワンピース姿になると可愛さが前面に出ちゃいます♪



幾通りもの表情が楽しめる「ケレス」

お迎えして、ご一緒にコスプレなどを楽しんでみてはいかがでしょうか?



閲覧数:132回0件のコメント
bottom of page