ファッションブランド、『TRAVAS TOKYO』コラボレーション第2弾!うるうるおめめがとってもキュートな「めろり」の登場です♪【受注開始☆】


本日より、

「プーリップ/めろり」

が受注開始です☆


■Pullip(プーリップ)/めろり(Merori) 

 ¥24,200(税込)  



くまの魔法がワタシを可愛くしてくれるの。

他の子なんて見ないで、ワタシを見て。

たった一言でいいの。君の口から聞きたいよ.....そんな気分



TRAVAS TOKYOらしい、可愛いだけじゃなく、

どこか毒っ気を感じさせるデザインの「めろり」は、

"量産型の女の子"をコンセプトにデザイン。


ピンクブラウンを基調としたメイクで甘々にしつつ、

目尻から大きくオーバーしたアイライン、

さらにぷっくりした涙袋を再現した目元が印象的です。

瞳の中にはブランドのアイコンである、くまが映ります。



ハーフツインテールのウィッグには、ピンクのインナーカラーが!

個性的な可愛さをさらに引き立てます。



ドロドロのプリントが可愛いスカートを脱ぐと、

下に着ているブラウスがシャツワンピースに変身!

くまとグレンチェックのオリジナルプリントは

一枚で着ても可愛い仕上がりになっています。



ボリューミーなファーがついた甘めのコートを羽織ったり、

付属品のハードなハーネスを付けてみたり、

組み合わせ次第で沢山のコーディネートを楽しめます。



胸元のリボン・髪のリボンは取り外し可能。

好みに合わせて付け替えてください。



また、小さめのリュックも

TRAVAS TOKYOオリジナルプリントのスペシャルな仕様。



頭からつま先までこだわりのつまった

「めろり」

お迎え必須です(^-^)



111回の閲覧

​ お問い合わせ

株式会社グルーヴ

〒113-0033

東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル2F

TEL:03-5805-3150 / FAX:03-5805-3152

株式会社グルーヴの公式HPです。
お問い合わせは、info@groove.wsまで。

Press release

 © 2016 Groove Inc.