【2020年8月商品】新商品が届きました:その2 【プーリップ/エクラタ】

間もなく8月が終わってしまいますが、残暑の厳しい日が続きます。

皆様、ご機嫌いかがですか?


この夏、楽しい思い出はできましたか?

「これから!」の貴方へお手にするだけで良い夏になりそうな

「エクラタ」のご紹介です。


「ドールカーニバル2019」での、初お披露目で皆様の目を引いた、

小麦色肌の「エクラタ」。

パッケージは、ドレスのモチーフである、パールと薔薇、星を散りばめました。



こちら側にはボンネット、熊のマスコット、扇子、靴がセットされています。



こちら側には、プロフィールカード、髪飾りと、背面にはバッグがセットされています。



梱包を外して、靴を履かせて、付属品(多いです!)を装着。

「エクラタ」ですよ~!



扇子にバッグに熊さんと、両手に余っております…。



お顔はラメでキラキラの瞳に、太陽の光のような金色のアイラインが映えます。

お鼻に入ったチークはあどけなさを醸し出しています。



アウトフィットは白と金色を基調にしたデザインです。

ドレスは白色の様々な種類の生地を重ねた上にパールビーズをあしらって、

豪華に仕上がりました。



ケープを外すと、ホルターネックの涼しげな姿になります。



ホルターネックは、首に巻き付けてから前身ごろのスナップボタンで留め付ける仕様です。


付属品が多いので、色んなアレンジが楽しめます♪



「熊さんと、ピクニック」風、とか。



色々な組み合わせとポージングでお楽しみいただける「エクラタ」。

是非、お迎えください!


5回の閲覧

株式会社グルーヴ

〒113-0033

東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル2F

TEL:03-5805-3150 / FAX:03-5805-3152

株式会社グルーヴの公式HPです。
お問い合わせは、info@groove.wsまで。

 © 2016 Groove Inc.