【2020年5月商品】新商品が届きました:その1 【コレクションドール/初音ミク】

最終更新: 7月15日


皆様、ご機嫌いかがですか?

気が付けば、今年ももう、残り半分。

色々なことが、残ったままになっていませんか?

諦めずに、できることから取り組んでまいりましょう!

自分は、差し当たり“5月の”「新商品が到着しました!その1」を、お届けいたします。


と、いうことで「コレクションドール/初音ミク」が、到着いたしました~!



こちら側には髪飾りが、



反対側にはヘッドセットが封入されています。



開封の儀。

台紙の後ろ側に留め付けてあるテープを剥がし、ワイヤーを外します。

カッターやペンチの使用は、ケガなどにご注意を!



内箱の台紙から外したところです。

足元のテープを外し、ツインテールを包んでいるビニールも取り除きます。



髪飾りは、Uピンで留め付ける仕様ですが…。

「長いツインテールを通すのが難しい!」と、お悩みの貴方へ。

先ずは、30㎝位の紐をご用意くださいませ。



このように、紐で髪の毛をすくって髪飾りの穴に通してから…。



紐を引っ張ると、髪の毛を簡単に髪飾りの穴に通すことができます。



ここまでできれば、後はツインテールの根元にUピンを差し込んで留め付けるだけです。

途中で、髪型が乱れてしまっても大丈夫!

一度、結わえているゴムを外して櫛で整えつつ、結い直しができます。

(画像のミクちゃんは、2度ばかり結い直しています。)



ヘッドセットも装着して…。

お待たせいたしました!「初音ミク」です!!



衣装も作りこんでおります!



後ろ姿も、カッコ良いでしょ?



光の反射で、表情が変わる瞳は、頭の後ろのレバーで左右に視線が動かせます。



頭の向きを変えられるので、見返りミクちゃん。



お座りもできますよ~。



膝を曲げることもできるので、色んなポーズを楽しめます。



とっても、お待たせしてしまった「初音ミク」

お迎えいただきまして、お手元で可愛い表情をお楽しみください。


注:現在一時的に在庫切れとなっておりますが、6月下旬を目処に再入荷の予定です。


株式会社グルーヴ

〒113-0033

東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル2F

TEL:03-5805-3150 / FAX:03-5805-3152

株式会社グルーヴの公式HPです。
お問い合わせは、info@groove.wsまで。

 © 2016 Groove Inc.